読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/7/29 AD八王子

結構、長いこと居ました。

最近はローベットでチンタラ遊ぶスタイルで通してます。

そうしないと預けが持たないからです(切実)

 

チキチキのProg.Lv5が7000近くまで行っていたので25ベッツでプレイしましたが、見事に1万枚サクッと喰われました。WILD4枚のフリーゲームが1度だけありましたが、1度も光らないという始末。本当に恐ろしい台だと思います。

 

傷心気味でシグマの機種へ移動。

私の大好きな「パトリオット」が入っている青マルチ。

 

基準の8ベッツプレイでも、AnyBARが3ラインの15枚とか、Anyパトリ目(25枚)とか、BAR揃いパトリ目(50枚)からガシガシ叩くだけでも十分楽しめる名機だと思います。BSZとパトリはダブルダウンで勝負する台。

 

ダブルダウンを叩き続け、メインゲームでしれっとトップラインが出たり、一進一退の攻防の末…

 

f:id:boxhako:20160730141428j:plain

びっくりしました。センターに赤7が飛び込んできました。

パトリのダブルダウンでの赤7揃いは、いつぞやのADサンシャイン以来なので大興奮。

 

「うおっ」と声が出たものの、スペボ配当表を見て「はやい~~っ!」となったのはシングルマシン好きな方なら納得できると思います。いや、9ベッツで万枚出せれば御の字やね…と自分を納得させました。

 

カウントアップを待っていると、スタッフの方から「写真を撮らせて頂いて宜しいですか?」と言われたので、「こういう気遣いができるのが八王子らしいですよね」と言ったところ、「いえいえ、これが普通ですよ」 との返事。その「普通」が出来てない店舗がいかに多いことか…(涙)

 

そのうちマシンの上部にペタっと貼られることになるのかな。楽しみです。

 

 

f:id:boxhako:20160730141643j:plain

他にも、BSZで振り切れたりで満足感のある実践となりました。

 

プラムのAny6から叩き続けてハーフハーフ→ダブルでフィニッシュ。

スイカとかベルあたりの中堅図柄にビシバシ勝てる時の気持ち良さがBSZの醍醐味。

 

ローベッターでもダブルダウンなら夢を見れるのがいいですよね。

1桁ベットで10万枚出せる日を夢見て叩き続けます。