
クロンマシンのBGMはオンでよろしく

とあるゲームセンターに行った時の話です。

 

クロンのマシンがやりたくなったので、プレイしてみると、どうにも違和感が。

フリースピンに入って納得。なんとフリースピンのBGMが流れなかったんですね。

 

スチャッ、スチャッ、デレデレッと、リール停止音と配当音だけ鳴る寂しいマシン。

さて、声を大にして言いますよ。

 

楽しいわけねーだろ!!

 

結論から言えば、クロンマシンのBGMをカットしているお店は何がしたいのか分かりません。

もはやそのマシン置いてる意味あるの?とまで思ってしまいます。

 

クロンの台は選曲が素晴らしいです。

フリースピンのBGMと、展開が相まって最高のゲーム性を作り上げています。

 

それの片方を潰すというのは、ラーメンからスープを抜くようなもんですよ。

どんだけ味気ないんだよって話です。

 

BGMの鳴らないクロンマシンは確実に稼動を下げます。

少なくとも私は「この店舗はもう来なくていいな」と思ってしまいます。

 

もしも店舗の方がこれを見ていたら、クロンマシンのBGMは全てオンに!

よろしくお願いいたします。