
アドアーズの運試しスロット、遊んでる?

雑記

f:id:boxhako:20160805013358j:plain

▲思わぬ展開もあり

 

アドアーズの店舗では、会員カードを通すことで、

1日1回だけプレイできる運試しスロットがありますね。

 

基本は5ベットで、マシンは店舗によってマチマチです。

大体が「ボーナススピンジョーカーズワイルド」か「ボーナススピンZ」で、

たま~に「ボーナススピンX」だったりするみたいです。

 

たったの1回転なので、何も当たらないのが大半ですが、

上記の写真のような展開もたまにはあって、少し良い気分になれるかもしれませんよ。

友人と行った時など、話の種にしてみてはいかがでしょう。

 

ちなみにボーナススピンXでもフリーゲームになったことがありますが、

全く面白味の無い展開だったので、写真はありません(笑)