悲しかったスペシャルボーナス(パトリオット編)

f:id:boxhako:20160803114950j:plain

▲ADサンシャインにて

 

パトリオット」のダブルダウンでのトップラインは、50倍である為か、それなりの頻度で出現します。

しかし、ここぞというタイミングで出現させるのは至難の業だと思っています。

 

そう、私は何度かダブルダウン中にトップラインを出現させていますが…

 

そのどれもが、とにかく出るのが早すぎる!

 

トップラインなのに、50倍も付くのに、一度も万枚になったことがありません。

逆に赤7揃いは2回あって、両方とも万枚オーバーしています。どういうことなの?

 

この「パトリオット」は、ダブルダウンにAny赤白青で3倍という配当もあって、惜しい場面を頻繁に見ることができるので、緊張感を持ちつつ遊べる大好きなマシンであります。

 

惜しいと言えば、このマシン、メインゲームでもダブルダウンでも、やたらセブンの赤白青(要するにトップライン)のなりかけを出現させてくる傾向があります。

 

叩いたら安い枚数でトップラインが揃いそうになって肝を潰すことも多いので、心臓が弱い方にはオススメできないマシンかもしれません(笑)

 

 

そういえば、よたび氏のこんなのもありましたなあ(笑)