
悲しかったスペシャルボーナス(スキャッターズファン編)

f:id:boxhako:20160803122026j:plain

▲ADサンシャインにて

 

ずっと記事書いてて、ADサンシャインはアウチの宝庫な気がしてきました…。

いや、当時よく通ってたからだよね…そうだよね、うん…。

 

ということで、スキャッターズファンです。

トップラインがたったの30倍しかありません(!)

 

ディーラーが強めの「JACKPOT」ですから、跳ね返してのトップラインは非常に気持ちが良かったのを覚えていますが、まぁ~枚数がしょっぱいこと(笑)

 

「JACKPOT」揃いも出たことがありますが、残念ながら万枚は未経験です。

メインゲームで一発が出る方が有名かもしれませんね。

 

スペシャルボーナスの倍率が全体的に低いスキャファンで10万枚を出せたら、

なかなかのツワモノと言えるでしょう。

 

 

f:id:boxhako:20160803122415j:plain

▲こういう時は揃わないんだよなあ。