読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/8/7 Bayon

f:id:boxhako:20160810025717j:plain 

 

ポン助さんがはるばるBayonに来るとのことだったので、後合流しました。

他のメンツに声を掛けてから探してみたところ、「ワイルドパトリオット」を回しているポン助さんを発見。

あえてメカスロなのが彼らしいですね。

 

挨拶後は、下のエリアでワイワイやってました。

この日のミッキーさんは凄くて、ドラゴンの「チェリータイム」でオールチェリー当選エイブルの「クラウンマジック」でトップライン、コナミの「ギャラクシードラグーン」でジャックポット獲得と、乗りに乗ってました。

毎回何かしら出してる気がするんですけど、どうしてそんなに出るんですか?(笑)

 

最後は知り合いがプレイしていた「カラコロッタ2」を眺めてました。

新しく追加された2つのゲームが大体どういう仕様か理解できて良かったです。

バブルの奴がなかなか面白そうでした。トーテムも継続システムと一定メートルでのボーナスは面白いですね。

 

ポン助さんとIM筐体の緑プログレを並んで回すという夢が叶ったのと、

シルバーメダルオンリーでコンスタントに遊べたので久々に満足な一日でした。

 

ちなみにペッパー氏はMMJRで振り切り失敗しまくって大爆死して傷心で帰宅。

カメテン氏はBSZのJoJox5でしれっと万枚当ててたようです。いいな~。→

私はトップ画像の緑プログレで悲しいハイロー負けくらいしかネタがありませんでした…。

 

クロンのロケテストマシン「BIG TOP TREASURE」も稼動していました。

スイーピンそっくりなだけかと思ったら、フリースピン・トリガーに新要素も付加しているみたいです。

やりたいけど25ラインマシンだから怖いなあ…。