
16/8/11 Bayon

実践

f:id:boxhako:20160812002257j:plain

▲叩ける時は最高に楽しいです。

 

f:id:boxhako:20160812002332j:plain

▲まっしろしろすけ チラ見せまで白いとは。

 

あそびのキワメさん、ポン助さんが来られるということで昼過ぎから出撃しました。

 

ツイッターキャンペーンで500枚当たったので、1000枚追加して、小雪カンストしているキャットハウスに注ぎ込んだのですが、不発でした。HERUのプログレが出た程度で終了という寂しい結果です。

 

3ベッツメカスロをポン助さんと並んで打ったところ、フリーンワイルドで白7が揃いました。

300枚ですが嬉しかったです。やっぱメカスロはいいっすね…。

 

後半はデソレイトで悶々としてました。

イエローバラエティに9ベッツで5000枚突っ込んだのですが、青7ブルーフレームはガセりまくるわ、2枚咲くのが1度も無いわで散々だったので、さすがに諦めて下デソに移動。

 

青マルチのパトリオットをチンタラ回していたのですが、ダブルが好調でいい感じに叩かせてくれました。

Any7のスペボも頻繁に起こっていたのでご機嫌だった模様です。

 

振り切りまで叩くプレイでも良かったのですが、3,000枚の倍増券があったことを思い出して、消化優先でコレクトしつつプレイしました。

 

下デソで遊んでいた時、キワメさんはサミーワイロでトップラインポン助さんはキャットハウスでHERUのAny8を出していたようです。後から聞いてびっくりしました。

 

倍増券も消化できて満足したので、丁度いいところでカットして、駅まで3人で帰りました。

別れ際に、キワメさんから愛知のお土産をいただきました。いつもありがとうございます(≧▽≦)