読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AD八王子のジャックポットアルバムが素敵

雑記

f:id:boxhako:20160813130843j:plain

▲ゲームファンタジア(GF)時代から、脈々と受け継がれています。

 

アドアーズ八王子店のカウンター前には、ジャックポット写真を集めたアルバムが置いてあります。

これ、凄く素敵だと思うんですよね。行く度にパラパラと見てますが、とても面白いです。

 

個人が巡り会えるジャックポットというのは、限られてますよね。

それは時間の制限という意味でもあり、プレイする機種の幅もあり。

このアルバムを開けば、他の方が出したジャックポットの世界に陶酔できちゃうんです。

 

手間が掛かるので、全ての店舗でとはいかないのでしょうが、是非こういった取り組みは広まって欲しいと思います。間違いなくシングルマシンプレイヤーのモチベーションアップには一役買うと思いますよ。今では無くなったマシンに対する「思い出」的な役割も担いますしね。

 

アドアーズ新習志野の、マシンに貼ってある「レコード」も、「あれを塗り替えようとプレイすることで燃える」と仰っている方が居ましたし、ちょっとした取り組みで、マシンに対するインも増えるんじゃないかなと思いますし、そういった「写真集」を目当てに来店する方も出てくるのではないかなと思いました。