読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新基準のJOJOB7は破格なようで

雑記

アドアーズ全店ランキングを見て、びっくりしました。

「Back to Spin GHosT」のダブルダウンで、JOJOB7で67万枚の当選が出ていたのです。

 

以前の記事でも書きましたが、アドアーズ製シングルマシンでは、メインゲーム/ダブルダウン共にリミットが100万枚です。メインゲームでWILDが何列も完成した激しい当たりは出ていましたが、いつかはダブルダウンでも、リミット上限の恩恵を受けた50万枚オーバーの大当たりが出ることもあるだろうとは思っていました。で、いざ出てみると、感嘆としか言いようが無いですね(笑)

 

ランキングが「ボーナススピンZ・ツインジョーカーズ」で埋め尽くされた時もありましたが、ヘブンリースピンシリーズがここまでジャックポットを吐き出すとは思いもしなかったです。これからはハイベットと言えばヘブンリーなんでしょうか。

 

アドアーズならシグマのDXタイプがあるから行こうぜ!」から、「ヘブンリーシリーズがあるから行こうぜ!」になる日も近いのかな、とか思いました。う~ん、それでも私はシグマのマシンの方が好きかな(笑)