16/8/18 Bayon

f:id:boxhako:20160819075238j:plain

▲max10ベッツメカスロ「スモーキンセブン」でダブル絡みのシングルセブン

 

雷で叩き起こされたので、ちょっと早めにBayonに行きました。

今日はホープ*1な気分でした。

 

プッシャーでスタンプイベントをやっていたのと、「ファンタジックフィーバー3」のRED JACKPOTが3000枚をオーバーしていたのでプレイし始めたところ、ミッキーさんがすぐに来られたので、メカスロに移動しました。

 

「ワイルドパトリオット」を回してみたら、1回転でBARのパトリ目が揃って500枚当たったので、そのまま続行してみましたが、見所はエニーセブンリーチくらいで全飲まれでした。そのうちセブンのパトリ目で4000枚出したいです。

 

「スモーキンセブン」に移動したところ、こちらは好調だったようで、細かく当選があって遊ばせてくれました。シングルセブンのダブル絡みが2回見れて楽しかったです。しかしBayonのスモーキンは音がちょっと小さめなのが寂しいです…ワイルドパトリの方はちゃんと出てるんですけどねえ。

 

その後はミッキーさんとドラゴン社の「スーパードラゴンズ」を回してました。

私はサイコロ6のANY8まで行った程度が限界でしたが、ミッキーさんがクレジット無くなりかけの時に5匹からドラゴンフリーに入り、1回転目でいきなり2匹追加して思わず声が出ました。しかし残りの4回での追加は無し。う~ん悔しい、オールへの一歩かと思ったんですけどね。それでも凄いです。

 

お次はジャングル*2に移動して、コナミの「ギャラクシードラグーン」をワイワイやりました。

ようやく来たハイパードラグーンで1ラインJPが出て嬉しかったです。しかし、その後ミッキーさんが2ラインのJPを出した上に、ポコポコとハイパードラグーンに入っていて、引きの強さを見せつけられました。だ~か~ら~、なんでそんなに出るんですか?(笑)

 

最後は下デソ*3パトリオットを回してましたが、ことごとくダブルダウンが通らなくて3000枚喰われました。下デソには100万リミット青マルチと10万リミット青マルチがあるのですが、10万リミットの方でパトリを選択したら「WIN 24,000」とか出てて、その時点で爆死フラグだったのかもしれません。どうして私には出てくれないの、パトリくん…。10万枚への道は険しいと思わされた実践となりました。

 

それにしても最近はメカスロが楽しいです。

ブラックダイヤモンドで10万枚狙うしかないんですかね?(無理)

*1:ホープグラウンド。Bayonでの下エリア①(シルバーメダルオンリーフロア)の名称。

*2:ジャングルオブジュエル。Bayonでの下エリア②(シルバーメダルオンリーフロア)の名称。

*3:デソレイトエリア下部。新設されたデソレイトエリア(ゴールド・プレミアメダルのみ使用可能)