読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/8/19 AD八王子

実践

f:id:boxhako:20160820085135j:plain

▲この紫DOUBLEが大好きです。スーペリアでは赤いWILDでしたね。

 

道中のファミマでアイスカフェラテを淹れてからの朝イチ入店でした。

Bayonも道中にファミマがあるので、ついつい買ってしまいます。あれはずるいと思います(何が?)

 

何やら知り合いが何人か来るとのことだったので、開店待ちでもしてるのだろうと読んでいたのですが、誰も待っている人は居らず、メダル意識が足りてないと思いました(笑)

 

いつも通り、ルーチンである4Fのチャンプスポーカーから開始。

何やら機嫌が良かったようで、お座り1回転でフリーに入り、その後も続けたら、赤トリガーのフリーディールで、初めてWILDが7枚まで行きました。もう少しでワールドレコード塗り替えだったのに…。

 

WILDが4並びして、最低でもファイブカード確定の状態になると大きく伸びますね。ローベッツプレイですが非常にワクワクしました。青WILDのみでのトリガーを引こうと頑張っていますが、なかなか出ないもんです。続けてプレイしていると、kabukiさんとミッキーさんが来たので、4000枚プラスでカットして3Fに移動。

 

kabukiさんと話しつつJDjrを回しましたが、どうもパッとしません。

2500枚入れて、ようやくJOJOB7が揃って800枚くらいでした。大赤字です。

 

BSZなどカニ歩きしてみましたが、どうにも振るいません。

気分転換に「フォーオブアカインド・トリプルボーナス」というレアなポーカーも打ったりしてみましたが、飲み込みの速さが目立って、全く出る気がしなかったのですぐに止めてしまいました。

 

 

調子が悪い時は飯タイムを挟むに限ります。

ってことで、お二人とゴーゴーカレーで気力を補充して、後半戦に突入しました。

 

さっきJDjrでボロクソだったマルチとは別のマルチゲームスをkabukiさんがやっていたので、リベンジと言わんばかりに、隣のJDjrに500枚入れて9ベッツで回してみたら、1回転でトップラインが出て叫びました。B7が無いので、メチャンコ安くて「あ、こんなもんなのね…」と思ったりしましたが、1回転で出たことに価値があると思います(涙)

 

続行しましたがダメそうなので1000クレジットでカットして、珍しくBSAを回しているミッキーさんの横でBSZTJにチャレンジ。BSAの方も、ミステリーオッズ付きでフリーゲーム突入が何度かあったり、マルチリールの状態でセンターx3を引いたりと、なかなか魅せてました。

 

私の方は、たまにはツインジョーカーで分裂を見たいな~ぐらいの意識でプレイしていたのですが、なんとなくカメラを構えた回で、運良く3分裂が見れました。しかし並ばない上にセンターはx1という散々な結果。それでも途中で自力トップラインを挟んで200倍ほど付いてるあたりがツインジョーカーの恐ろしさです。

 

そのまま続行して、再びバトルが3ターン続いての2分裂。

そもそも3ターン目まで行くのが珍しいので、調子が良かったみたいです。

結果はコチラも並ばずでしたが、センターx3な上に、再び自力トップラインが出たので、300倍ぐらい付いて美味しい結果となりました。

 

その後、定番のワイロガーデンを回しました。

並ばずでしたが3枚咲き、黄色バラが見れたので幸せでした。

単体のワイロガーデンでは黄色はなかなか咲かないので、見れただけで嬉しいです。

 

マルチミックス9に移動して、3way fortuneでWILDが3枚(x2,x2,x3)が後乗せで湧いてきて興奮したりしたのですが、ずるずると3000枚飲まれて終了。

 

最後はやっぱパトリオットやね、ってことで勝負してみるも、Any7すら滅多に揃わない酷い展開でした。後から気づきましたが100万リミットのバージョンだったみたいです。やっぱり100万verは荒い気がします…。

 

ゲーム変えても意味無いかなあ、なんて思いつつアルティメイトで遊んでいたら、24枚から3000枚まで叩き上げ、そっからハーフ挟みまくりで7,680枚奪還しました。生き返った気分…数千枚プラスに転換して実践終了。

それなりにネタになる内容を拾えて素晴らしい実践でした。

 

余談。kabukiさんがゴールドメダルをもりもりとマシンに注ぎ込んでプレイしているのを見ていて、「昔は小カップにゴールドメダル1万枚分入れて持ち歩くだけで、手は震え二の腕がプルプルするような状態だったけど、今はそれが普通の光景なんだなあ」なんて、思ってしまうのでした。