ヘンテコベットで1発当てよう

少し前の実践記事で、あそびのキワメさんと一緒に打ちましたが、ちょっと面白かったんです。

 

キワメさんは常にMAXBETでプレイするわけではなく、チョコチョコとベット枚数を変えるんです。80の時もあれば、64だったり、30だったり、もっと中途半端なベット数で遊んでいることもあります。

 

そして上手く大当たりやフリースピンが仕留められると、「やっぱり、この枚数が丁度いいんだよ(笑)」なんて嬉しそうにしているのが印象的でした。

 

たまたまと言われたらそれまでですが、キワメさんのプレイを見ていて、確かにベット枚数によってフリースピンの突入確率がだいぶ変わるな、と思う時がありました。もしかしたら「マシンのツボを突くベット枚数」なんてのがあるのかもしれません。

 

調子が悪い時はベット枚数を変えてプレイするのも、一つの手なんでしょうか。

マシンに「あ~、そこそこ!」と言わせるような、ツボを突いたベット数を探しながらプレイするのも、面白いかもしれないと思った次第でした。