
ワイルドローゼスの枯れた庭

f:id:boxhako:20160822140131j:plain

▲えっ!と思う出目ですよね。

 

上記の画像、なんかもう色々と突っ込み所ありますよね。

・5枚もツボミが出てるのに全て枯れている

・どう見ても配当が無いのに1倍の配当を得ている

 

これ実は、以前の記事で載せた画像の次の日の写真なんですよ。

出目も完全に一致してるでしょ?

 

てことは、サミーのワイルドローゼスは、フリーゲーム結果の画面で再起動すると、全て枯れた状態で出目が再現されるのかな~、と。これ、クロンの「ガーデン」の方だとどうなるんでしょうね?ちょっと気になります。

 

それより、1倍の配当は何処から来たんでしょう。

フリーゲーム中に配当が無いと保険で1倍貰えますが、それなのかな。

 

シグマのマルチゲームスも、たまに「PAID6万枚」てな表示になってるバグがありますが、こういうのを見つけると、何ともシュールで思わず写真を撮ってしまいます。