「Back to Spin」の公式解説動画が出てた

メダルゲーム新作「Back to SPIN」紹介<アドアーズオリジナル>

 

Youtubeを覗いたら、公式解説動画が出てました。

そのうち第1弾の「Heavenly Spin」も解説してくれるんでしょうか。

 

フラッシュ演出、ボーナス図柄リーチでのスロー演出、Back to Spin中のBGMテンポアップなど、意外とよく出来たマシンだと思います。Ghostの方ではBack to Spin中のTRIPLE揃いも出た経歴がありますし、絵に描いた餅のような配当表では無いってのが証明されてるのは、ユーザーのプレイ意識に貢献するんじゃないかなと。

 

ボンバースピンのようなターボモードも搭載されてますし、見かけたら遊んでみてはいかがでしょうか。