
9月のご挨拶

雑記

f:id:boxhako:20160831110610j:plain

▲JP連打で駆け上がったんですが、惜しくも5桁手前で確変終了しました…。

 

9月になりました。

先月は、ポンスケさん、あそびのキワメさん、S.Iさんなどのメダルゲーマーな方々がBayonに来られていて、色々と楽しかったのを思い出します。AD蕨に足を延ばしてみたり、月末には習志野カップで優勝という栄光も有りで、楽しめた月でした(^_^)

 

ここでお知らせ。

8月は「ブログ再開したばかりだし、毎日更新で頑張ろう」と欠かさず更新してきましたが、恥ずかしながらネタ切れを起こしているので、9月からは2~3日に1回更新を基本に頑張ろうと思います。

 

まだまだ残暑で汗かく季節。

台風の直撃も含めて、色々と辛い月となるかもしれませんが、頑張っていきましょう。