読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/9/2 Bayon

実践

f:id:boxhako:20160907024034j:plain

▲3倍の破壊力

 

kabuki氏が来るということで、ソソクサとBayonに。

まずはゆっくり下エリアから、ということで緑プログレから流し気味に始めました。

 

通常時にストフラ出現、JOKERもよく配られるので好調かな、と思っていたら、やはり好調だったようでフリーゲーム中にストフラが配られました。嬉しかったんですが、4RFなせいで何とも言えない気分になりました。ポンスケさんの布教で目覚めたからか、最近はフリーゲーム付きのスタッドポーカーが妙に面白いです。

 

増えた分を持ってキャットハウスに移動。

CHACHAとKOYUKIのプログレがいい感じだったので狙いましたが、見事にKOYUKIのプログレが出ました。その後、RURU&ROROが5匹出たりで楽しめました。ルルロロプログレは何年落ちないつもりなんでしょうか…。

 

kabuki氏はドッギートリーツでかっぱいでたようです。強いなぁ。

エイリアンパニック!でロボット5並びの100倍トリガーも出したりで乗ってました。リピートは1回。

 

その後は、青マルチのパトリオットとか回してた気がします。パトリもマルチワイロも出なくて、そこで切れました。さすがにMAXでは打ちませんでしたが、40前後のミドルベットが基本で乱れ打ち。

 

エクストラデライト、E-maxJなど転々とするも出ず、マイナス数万枚。

途中、kabuki氏の横のジョーカーズトリプルで2万枚の当たりが来ましたが、焼け石に水な感じでした。飲まれた後に万枚が出て「だったら最初に出会いたかった」と思うのはシングルあるあるだと思います。

 

kabuki氏が先に離脱するも、納得行かないので続行。

ボンバースピン、BSA、BSZTJというある意味禁断のマシンにも手を出したりで、特に増えもせず一進一退。ダブルダウンでトンネル引いて2万枚になったり、TJで追加1枚の5倍フリースピンが来たのが見せ場だったくらいでしょうか。

 

最後は何故かMAXBETで「サーフィンUSA」を閉店まで回してました。

チャンネー3並びの50倍トリガーが最高とかいう酷い結果。

数時間回して振り切りが2回となんとも低調な稼動で、トータルでマイナス6万枚でした。

 

「ローベットで通す」という決意があっさり打ち砕かれた日でした。

最近は9ベッツが基本だったので、ミドルベットで遊ぶと楽しくて仕方なくて。

しかし、40前後のベットでもあっさり数万枚逝かれてしまうんだなあ…シングルマシン恐ろしいなあ…。