16/9/3 Bayon

f:id:boxhako:20160907030839j:plain

▲5つのリールが全て同じ位置で停止!なかなかレアじゃないですか?

 

前日の実践で最後に打った「サーフィンUSA」の結果が納得行かなかったので、次の日も朝イチから突撃しました。何やってんでしょうか。

 

前日飲ませてたのも有り、1万チャレンジ成功も含めて適度に振り切らせてくれたり、ジュース5並び(100倍)のトリガーが発生したりで、結構遊ばせてくれました。最初に入れた5000枚から2万枚まで増えましたが、一度全飲まれ。

 

追加投資でまた遊ばせてくれて、チャンネー(女性)5並びが出そうでサングラスに妨害されるというアウチも有りで、悶々としたままプラス5000枚でカット。女性5並びは2000倍なので、トリガーになったら大事故なんですけど…リピートするかは不明ですが(笑)

 

GF美浜で純粋なチャンネー5並びが出てましたが、あれ、本当凄いと思います。まず女性の3並びすら滅多に出ないですからね。2日間合わせて結構な時間回しましたが、サーフィンUSA図柄に関しては2個並びの10倍すら出なくて、本当にリピートトリガーになるのかよ!?と思ってました。また今度回してみます。

 

 

f:id:boxhako:20160907031708j:plain

青マルチに移動して、パトリオット

ダブル中にANY7が揃って4690枚当たったりで、前回よりは遊ばせてくれました。

 

上記の当たりの後は内部が激おこ状態になったのでアルチに変更。こちらも振り切らせてくれたりでじわじわと増えて遊ばせてくれましたが、やっぱり上手く出来てるもんで、じわじわと減らされて気がついたらクレジットが枯渇してました。スペボの後は勝てないということを学びました(爆) アルチにしては遊べたから満足かな。

 

それなりに納得したので、マイナス1万枚で早めの退店。

最近はなんともパッとしません。おとなしく下のエリアで遊んでろってことなんでしょうか。

 

攻めると大爆死、守るとパッとせずで、立ち位置が難しいです。

帰宅してからtwitterで皆様のJPを見て、引きの違いを感じるのでした。