読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/9/4 Bayon

実践

f:id:boxhako:20160907033549j:plain

▲シグマのレトロメカスロ「マグナムセブン」でトップライン!

 

いつものメンバーが来るということで、3日連続で突撃でした。

「ダブルインパクト」を回しているペッパー氏の横で「マグナムセブン」から開始。

 

「セブンの2個並びすら出したこと無いんだよね~」と会話しつつプレイしていたら、あるとき、ふっと2個並びが来たので、「お~やっと2個並び見れたよ」と思っていたら、3rdリールにもセブンが飛び込んできて叫びました。

 

トップライン専用かは分かりませんが、特殊なペイアウトBGMが流れて興奮しました。5ベットで1000枚なので200倍なのですが、これに価値を感じられるかでメダラー度が分かると思います。大変に嬉しかったです。恐らくBayonでは初出現だと思い、クルーに声を掛けて公式にも掲載して頂きました(^_^)

 

 

余韻を残しつつ、ミッキーさんとギャラクシードラグーンに移動。

こちらはブルードラグーンばっかりで酷いぐらい出ませんでした。

ミッキーさんの方はレッドドラグーンで600枚かっぱいだりと、好調で見ていて楽しかったです。いいなあ。

 

「ハイドアンドシーク」に移動して回していたら、初めて白扉2枚の両方から鍵が出るレアパターンが見れました。鍵1個につき5回なので、フリーゲーム回数が10回になるんですね。これで継続したら熱いなぁ。

 

その後は勝負タイムということで、Bayonに導入されるとは思っていなかった「トゥインクルドロップラッシュ」をプレイしました。プレミアメダルも使えるっていうのに、何でプレイしてなかったのか謎です。ロケテストで遊んで満足しちゃってたのかな。

 

35ベットで延々遊んでましたが、ようやく来たセブンラッシュで青7が6個連結して2000枚くらい当たったのが最高でした。メインゲームは淡々と嵌って、非常に苦しい挙動でした。もうちょっとやりたかったんですが、1万枚飲まれたのでヤメ。Bayonだと音量が大きいのでプレイしていて超楽しいです。またやろっと。

 

 

f:id:boxhako:20160907035120j:plain

上デソに移動して、ボンバースピンで勝負したら、78枚からの叩き上げの最中、停止音変化予告で、ブランクにボムが飛んできてWILDに。よりによってチェリーかよ!この前のキワメさんのトップラインを思い出して、ため息をつくのでした。

 

他にもマリンブルーで振り切ったり、トリプルくんでダブルバーのスペボで美味しい思いをしたりと、まあまあ遊べました。ペッパー氏の帰宅時間が近いということで、キリが良いところでカットして離脱。

 

ほんのちょっぴりプラスで終了。

最近は小さく勝って大きく負けるというダメパターンに陥ってる気がします。

B-1まで預けが持つのか不安になる今日この頃です。