16/9/8 Bayon

f:id:boxhako:20160914033345j:plain

▲強烈な曇り空

 

天気が悪かったのですが、やりたいマシンがあったので行きました。

下のエリアにある、オーガスの「ファイナルエマージェンシー」であります。

 

 

f:id:boxhako:20160914033610j:plain

この「スペシャルボーナス」を見たことが無かったので、これを見るのを目標にチャレンジしました。

2時間10分ほど掛けて、1枚1クレのシルバーメダルを10,000枚投入。

 

オーガスのマシンであれば、投入しながらプレイできるものもあるんですが、増減をチェックしながらプレイしたいので、最初にまとめて投入するスタイルを取っています。

 

クルーの方と雑談した時に「ゴールドメダルに対応しても需要が無い」と仰っていましたが、需要が無いってことは無いと思います。単にシルバーオンリーだと言うことと、位置的に遊びづらいから遊んでない人ってのはそれなりに居ると思いますよ。

 

 

2時間掛けたのにサックリと逝かれるのも嫌なので、5ベットでプレイ開始。もちろんコレクトオンリーで。

さすが激荒マシン、さっぱり継続しない! 7回目のフリーゲームでようやく2回継続して610WIN(ベット×122倍)の当選。

 

そして数えること37回目のフリーゲーム、クレジットを5350枚減らしたところで、ようやくの完走に涙が出ました。スペシャルボーナスは500枚(100倍)でした。

 

 

f:id:boxhako:20160914035613j:plain

その後は8ベットに切り替えてプレイ続行。

今度はアッサリ9回目のフリーゲームで完走。スペシャルボーナスは1200枚(150倍)でした。

 

結果を見るに、50倍刻みで増えていくっぽいですね。

最低100倍保障なのか、もしくは50倍もあるのかな。

 

その後も続けましたが、フリー間が500ゲームくらい嵌る酷い展開も有り、16回連続で単発を喰らい、クレジットは底を尽きました。やっぱりとんでもねーマシンだ!と思い、涙ながらに離席しました。

 

 

f:id:boxhako:20160914040024j:plain

ちょっと上デソを覗いたら、ホイールパニックに惹かれるものがあったので、45ベッツでプレイしてみました。

 

1回目のホイール当選で、まさかの展開でした。

言うまでも無いですが、+1が無いコトと、×3と×5が良い仕事をしてくれました。

特に最後の×5は嬉しかったなぁ。ホイパニでの自己最高記録。フィーチャーで振り切れるもんなんだね。

 

 

f:id:boxhako:20160914040320j:plain

最後はサイクロンフィーバーをプレイしました。

JPが700枚くらいから始めたのですが、一向に当たる気がせず、止めようと思った時に、奇数の再抽選からいきなり777が揃って驚きました。しかも枚数見たら、丁度カンスト(999枚)したところでした。出来レースですか?(笑)

 

エマジェンでは完走ボーナス見れましたし、ホイパニとサイクロンで癒されて、良い実践でした。サイクロンのBGMはやっぱり良いですね。またやろっと。