「ハイドアンドシーク」の薔薇の色

f:id:boxhako:20160914021907j:plain

 

ふと写真を見直してて気づいたことなんですけど、オーガスの「ハイドアンドシーク」のお姫様の背景の薔薇って、倍率によって色が変わるんですね。

 

x1~x4が赤色、x5~x9がピンク色、x10~x14が白色のようですが、x15以降は何色なんでしょうね。

私、x14までしか出したことがないので分からないんですよ。

そもそも、フリーゲームが最高何回継続して、倍率がドコまで上昇するかも不明なんです。

 

初っ端に鍵が2個出現して10回フリーを持った状態で3回継続する「フリー25回=最高x25」と思っているのですが、もっと継続するとも聞いたことがありますし、そもそも鍵2個で10回フリーって継続することあんの?あと扉3個出たことあるけど、3個全部から鍵が出たら15回フリーだけど成立することあんの?とか謎だらけです。

 

こういう謎を解明するのもシングルマシンの楽しみですが、相当な時間と投資が必要になるので、ため息をつく日々です。何か情報がありましたらお待ちしています。