読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/9/9 Bayon

実践

f:id:boxhako:20160914041223j:plain

▲ハネムーンのボーナスゲームでカップル。なかなかレアですが高配当に結び付かず。

 

いつものメンバーが来るということで、行きました。

twitterでBSJDの画像に感化されたので、青マルチのBSJDで攻めることにしました。

 

DOUBLEを引いて振り切れたりで、なかなか遊ばしてくれました。

ちょっとしたアウチも出たり。やっぱりJOJOB7はなかなか出ません。

 

パトリオットに切り替えたら、久々のトップラインが降臨して涙が出ました。

パトリのトップラインは出やすい方なんですが、求めると出ないのは本当にニクいです。

ダブルダウンもなかなか楽しめて、Any赤白青での振り切りもありました。これがあるからパトリオット

 

マルチワイロも少しだけプレイしました。

ホワイトバラエティのフリーゲーム中にツボミが4枚出現して1枚しか咲かない、レッドバラエティでリーチ目咲かずなど、なんともモヤモヤする内容でした。最近はあまりにも出なさすぎてプレイする気が失せてたんですが、割と楽しめたのでワイロ欲が少し上昇。

 

普段はあまりやらないけど、モチベ上昇中の「ボーナススピンエース」もプレイ。

青カードなのにマルチリール1枚引きのx2で15回が引けたり、一番内容の良いx2で20回が引けたりと、と、エースらしいゲームを楽しむことができました。

 

ネムーンに移動して、ボーナスゲームを引こうとコレクトプレイで楽しみました。

船でボチボチな配当を得たり、カップルシンボルを引いてギャラリーがざわついたりしましたが、結果はお察しの2000枚(50ベット×40倍)でした。しょっぺー!

 

リムジンが5並びしそうでダメだったり、カップルが4並びしそうで並ばなかったりと、メインゲームも煮え切らない展開でした。今度こそは何かしら良い当たりを出すぞと決意。

 

最後は何故かV-POKER枠に入っている「スキャッターズファン」をプレイ。

普通のスキャファンとSEとか微妙に違うんですよね。ROMのバージョン違いなのかな。

 

ダブルダウンでリールが停止するのがめっちゃ遅くて焦らされるんですが、何故か叩けたので振り切りました(笑)

こういう特殊なタイプで振り切ると、知ってるマシンでも結構嬉しいですね。

撮れ高も良くて、非常に楽しめた日でした。

 

他の方の動向はと言いますと、ミッキーさんはファンタジックフィーバー3でハッピーJPCを引いてBJPを獲得してまして、kabukiさんはナウプレイングで50ベッツのチェアーの5並び(100倍)のトリガーを引いて、2回リピート(内1回は1万振り切り成功)してまして、よたび氏もパトリオットで2回トップラインジョーカーズトリプルでJOJOB7炸裂と、それぞれ見所を作ってました。

 

何より感動したのが、久々に来ていたかにゅねろさんで、「預け無いからちょっと下で赤プログレ打ってくるわ」と勝負しに行ったかと思えば、1時間もせずに戻ってきて「何かロイヤル出たw」と動画を見せ付けてきた時は、さすがに唸りました。しかもピッタリ8500枚って。

 

この前のポンスケさんもそうですが、たまにしか来れない人ほど赤プログレのトップラインを掻っ攫っていくのは何故なんでしょう。プログレの神様が微笑むんでしょうか。何とも不思議だと思いました。皆様、素晴らしいJPの数々をありがとうございました。