
16/9/11 Bayon③

実践

f:id:boxhako:20160914062759j:plain

セガのクラブマジェスティ「ガトリングポーカー」より。4カードのスライド!

 

モンスターキャッスルの実践後、さらに隣にある、セガの「ガトリングポーカー」もプレイしてみました。デモ画面で流れていた動画がスターホースっぽくて、やっぱりセガだなと思いました。

 

最初に配られたカードで役が出来てると、それをひたすらスライド(手札の一番左のカードを捨てて、一番右にカードが追加される)して連続配当がウメェーってな感じのゲームですが、終盤のスライドで強い役が出来ると高配当になるので、そっちも重要ですね。

 

52Jなどのように絵札が多めに配られるとフリーゲームの抽選があり、当選すれば2種類のボーナスゲームに突入します。

 

上記の写真はそのひとつである「ガトリングボーナス」のもので、ひたすら右からカードが追加され、左にカードがスライドしていき、ダイナマイト図柄の描かれたWILD図柄が出現して、左まで到達するとゲーム終了です。WILDが出現した回で、同じ数字を揃える系(3~5カード)の高配当の役が右寄りに出来てると連続で配当が確定するので、最後のひと稼ぎって感じです。

 

もうひとつは純粋なフリーゲームで、WILDが出現すると倍率が掛かるんだったかな?ジャックポットゲームは当選してないので、よく分からんです。今度またやってみます。プレイしながらでもメダルが入るのが良いな~と思いました。

 

 

f:id:boxhako:20160914063913j:plain

その後は、メカスロの「ワイルドパトリオット」をやりましたが、Any7がやっとでした。

なんだか殺伐としたゲーム展開だったんですが、あまりインが無いのかな~。

 

 

f:id:boxhako:20160914063951j:plain

シグマの1ラインメカスロって、こういう出目、結構出してきますよね。

ペイラインの上下が美しすぎる。狙って作られてる出目だと思います。

 

 

f:id:boxhako:20160914064039j:plain

最後に「スーパーホットセブン」で25ベッツからホイール150が当選して、ちょっと癒されて実践終了。

 

 

f:id:boxhako:20160914064113j:plain

楽しめましたが、収支的にはこんな感じでした(笑)