16/9/15 Bayon

f:id:boxhako:20160923014301j:plain

▲JOKERがDOUBLEの台なら1度は出したいJOJOB7

 

最近はメダル欲が異常に高いせいで、結果をブログを書く前に次の実践しに行く日が多く、何回か前の実践を写真を見て思い出しながら書いてるんですが、劇的なJPが新たに出ると、過去の記憶って薄れていくなぁと、ちょっと恐怖を覚えております。

 

この日は夕方から行きました。

まずはジョーカーズトリプルで攻めてみたところ、割とあっさり9440枚の振り切りを達成したので、プラス6000枚くらいでカットしました。続けると飲まれることが多いからね。

 

下デソに降りて、最近奮闘しているBSJDにリベンジ。

1発目のフリーゲームでJOJOB7がようやく降臨し、涙が出ました。

ここ数回のBSJD実践、いかにJOJOB7のハードルが高いか思い知らされた気分でしたよ。

 

 

f:id:boxhako:20160923015543j:plain

その後は78ベットに切り替えてプレイしてみましたが、素で赤7が揃ったり、ダブルダウンで青7にDOUBLEで返したりと、BSJDにしてはソコソコ遊ばせてくれたかな、という感じでした。途中で何故かカメテン氏が来たので、連れ打ちする為に2万クレでカット。2万クレですが追加投資してたので全然増えてません。

 

 

f:id:boxhako:20160923015603j:plain

私はハネムーン、カメテン氏はゴンゾーで並んで打ちました。

50ベットでのボーナスゲームで飛行機が出てワクワクしたのですが、やっぱり最低配当の1000枚で、継続も無しでした。これ本当に万枚出るの?と思う最近ですが、メインゲームで教会が3並びしてちょっと嬉しかったです。

 

 

f:id:boxhako:20160923015910j:plain

カメテン氏が早めに帰宅したので、その後はサーフィンUSAを回してました。

ジュースの5並び(100倍)がトリガーになって、ちょっと興奮。2回リピートしました。

 

 

f:id:boxhako:20160923015957j:plain

f:id:boxhako:20160923020000j:plain

この日はジュースの当たり日だったようで、ジュースがJPを色々と連れて来てくれました。

 

 

f:id:boxhako:20160923020120j:plain

 ローラーブレードも頑張ってました。

この図柄、サーフィン全く関係無いと思うんですけど何であるんでしょう?(笑)

 

収支は残念ながらマイナスでしたが、後からKさんと遭遇して並び打ちできて楽しかったです。フォーチュンタイムのハイローダブルでFour Q'sでの9万枚お見事でした。やっぱり写真見ながら色々雑談するの最高ですね。