
16/9/16 Bayon

f:id:boxhako:20160923021035j:plain

▲出オチでした。しかもセンタービタ止まりという。

 

kabuki氏が来るということで、かかり気味に入店しました。

そう言えば、普通に「かかる」って言葉を使ってたんですが、これって競馬用語で「馬が騎手の言うことを聞かずに勝手にスパートをかけてしまうこと」らしいです。暴走ってことですね。私はいつもかかり気味です。

 

 

f:id:boxhako:20160923021846j:plain

オールスターズとネクストに5000枚ずつ入れてみましたが、どちらも出ませんでした。

仕方が無いので何となく気を引かれたゴーストEXに着席。

 

途中で青7揃い(40)にTRIPLEが絡んでくれたりと終始遊ばせてくれて、2万枚まで叩いてのハーフ2回成功で、もう一度叩くか迷ったのですが、kabuki氏が心配そうに見つめていたので4万枚でコレクト。これは正解だったと思います。

 

 

f:id:boxhako:20160923022024j:plain

下デソに移動して、今日こそ10万を、ということでBSJDをプレイ。

 

1BARにDOUBLEが絡んで振り切りなんてのもありましたが、やはり引かせてくれないDOUBLE。振り切った後は低調子になりつつも、追加投資でトップ画像のJOJOR7が出現。でも確か飲まれたような気がします…。やっぱりBSJDは出ません。

 

kabukiさんは隣のマルチプライヤーで10-10-5と10-5-5のラインを同時成立させて7500枚のメイン一発を出してました。いいなあ。

 

 

f:id:boxhako:20160923022310j:plain

仕方が無いのでBSZに移動。

早すぎるany7のトンネルが出ました。悲しいです。

 

私がBSZをプレイしている間、kabuki氏はサマーバケーションでかっぱぎまくってました。100倍、150倍、200倍(これはアラブの4並び)のトリガーを成立させるとかいう荒ぶった挙動を撮影。残念ながら最後の200倍トリガー(1万枚)はリピートせず…う~ん惜しい!

 

 

f:id:boxhako:20160923022733j:plain

2万枚くらい入れて、ようやくチェリーのスペボトンネルで万枚が出ました。

 

BSZって、赤7(もしくは強図柄)に対してトンネル引かせる「やった!」と思える当たりが意図的に仕組まれてる気がしてなりません。ジャックポット写真もこのパターンそこそこありますよね。ディーラーチェリーで納得のJPというのもありますけど。

 

 

f:id:boxhako:20160923023120j:plain

珍しくDouble Lady Jokersもやってみました。

AD新習志野で通常版(WILDとAでもフリーに入る奴)はプレイしたことがあるんですが、こっちは初プレイ。

DOUBLE2枚でのフォーチュンディールは結構熱いです。連続当選から行くともっと熱いです。ダブダブ絡みのFOUR ACESが出てちょっと嬉しかったです。また今度やってみよっと。

 

 

飯を挟んでボンバースピン。

メインゲームの調子が凄く良くて、それなりに増えてくれました。それを元手にBSAに移動。

 

 

f:id:boxhako:20160923023443j:plain

久々にレインボーハンドが見れました。ラインも良いですね。

フリーゲームの内容は大したことなかったです。

 

 

f:id:boxhako:20160923023529j:plain

BSZTJで3分裂も見れました。

並べよ~!と思うのですが、動画見てると思ったよりも並びにくいみたいですね。

センターx2でセブンが何度も揃ったので401倍付いて美味しい当たりでした。

 

 

f:id:boxhako:20160923023738j:plain

途中でよたび氏も来て、最後はマルチゲームスで並び打ちしました。

 

JDjrで10万を、とプレイしたのですが、これが出ません。マルチゲームスは何台もあるので移動しつつプレイしたのですが、やっぱりJDjrは出ません。出なさすぎてマイナスになったので、ここで本日のキレタイムに突入しました。

 

 

f:id:boxhako:20160923024454j:plain

諦めて上デソのホイールピュアゴールドで48ベットダブルダウン連打。

 

サミーマシンでダブルし始めると終了フラグが立つのですが、ディーラーがめっちゃ強くてやっぱり終了気味でした。もうダメか…と思った時、なんとフリーゲーム突入時のホイールがx10に停止。x10は都市伝説かと思うくらい出ないイメージなので大興奮。この前のBSZXで10倍フリーゲームと言い、x10月間なんでしょうか。

 

 

f:id:boxhako:20160923024207j:plain

ホイピュはピュアゴールドのany配当だけでなく、ライン配当にも倍率が掛かるのですが、なんと赤7(20)が揃って、ホイールx10の力で200倍に跳ね上がり。これはさすがに興奮しました。さすがサミーマシン、出来レース感が半端ねえぜ!

 

 

f:id:boxhako:20160923024612j:plain

ゴールドは5枚まで増えて、この結果でした。

これでプラス域に復帰したので、実践終了。最後で捲くれた素敵な1日でした。

 

余談。よたび氏がレッドドラゴンで爆竹に対して倒福を引くBMP*1で振り切ってました。SAVE貯めての振り切り目指してる最中の事故だったとのこと。最近は乗りに乗っているようです。今後も素晴らしいJPに期待。

*1:ビッグマッチプレミアム。強い図柄に対して引き分け/勝利すると特殊配当が付くルール