読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/9/18 AD蕨

f:id:boxhako:20160923025523j:plain

▲BARの6回フリーでここまで伸びました。ボンスピのBARのデザイン、好きです(^_^)

 

成恵氏が蕨に居るということで、閉店2時間前から突撃しました。

到着してみると、成恵氏がHeavenly Spinをプレイしていたので、隣のBack to Spin Ghostをプレイしてみることに。

 

 

f:id:boxhako:20160923025812j:plain

フリーゲームに何度か入りましたが、中身スカスカで全然面白くなかったです。

バックトゥスピンの間はTRIPLEが入るので、荒いゲーム性なのは仕方が無いんでしょうね。

とりあえずメインゲームでJOR7R7が揃った写真を撮影。

 

ちょっと意外だったのが、レート設定が可能なことでした。

AD八王子だと1枚1クレのレートしか選べなかったので、店舗の設定次第なのかな。

それともROMにバージョン違いとかあるんでしょうか。分かりかねます。

 

 

その後はホイピュとサミーワイロで並び打ちしました。

成恵氏はディーラーにブランクを引かせるという高等技術を駆使して叩き上げてて唸りました。

 

私はWILD絡みで赤7が揃った程度で、一度だけピュアゴ3枚からのフリーに入って興奮したのですが、ホイールx1な上に1枚も増えなくて「あ、今日はこういう日なのね」と思ったりしました。

 

その後はボンバースピンに移動。

フリーゲームにそれなりに入り、3回だらけのボンバースピンにしては珍しく5~6回がよく選ばれたのですが、結果はあまり良くなかったです。BARが6個まで増えた回はちょっと嬉しかったかな。

 

成恵氏はBSZで39ベッツプレイをしていて、横目で見ていたのですが、80ベットに変えたと思ったら、すぐにフリーゲーム成立。しかも5倍じゃありませんか。ワクワクしつつ見守っていると、まさかの赤7成立。マックスベットでx5で赤7揃い。これは興奮しました。

 

その後もヘブンリースピンに戻って、ダブルダウンでかっぱいでた模様。

何で2K投資からそこまで増やせるのか理解に苦しみます。R.K氏と言い、すげえなあ。皆いい運を持ってるなぁ。

 

 

私は、最後はハネムーンで勝負しました。

25ベットでプレイして、頻繁にボーナスゲームに入るので、これは勝てる…と思っていたら、カップルシンボルが降臨。万枚チャンスでしたが、やっぱり出ませんでした。それでも10ゲームまで継続するというベスト記録が出ました。R.K氏の11ゲームを抜ける日も近い気がしました。頑張るぞ~!(^_^)

 

 

f:id:boxhako:20160923030950j:plain

ちょっぴりアウチっぽい出目*1も出たりで、なかなか楽しませてくれました。

最後のハネムーンが効いて、何とかプラス1000枚で終了。可愛いプラス分だなあ。

 

 

余談。私が店に着いた時、「ヘブンリースピン」初プレイの成恵氏に、スタッフがマシン説明を丁寧に行っていて、素晴らしいと思いました。BSZでx5で赤7揃いが出ている時もしっかりチェックしていましたし、「店長だけでなく、スタッフもしっかり見ているんだな」とシングルマシンに対する熱意が伝わってきたのは何よりも嬉しい要素でした。

 

成恵氏とは途中の駅まで今日の反省会をしつつ解散。また遊びましょう( 'ω')ノ

*1:カップルの3並びは100倍。カップルはWILDなのでトランク揃いでも良かった…。