
16/9/21 Bayon

f:id:boxhako:20160923042022j:plain

▲本日のアウチ。綱は出てきたんですけど、ジェニックくんの腕力が弱くて落下していきました。

 

kabuki氏が来るということで、若干の無理を押して出撃しました。

サミーワイロに1000枚入れて軽く回してみましたが、やる気が感じられないので終了。何故かチェリーのany7が出たりしましたが、ふ~ん…という感じでした。

続いてボンバースピンに9000枚。フリーゲームに全然入らず酷い挙動。今日はダメな予感…。

 

 

f:id:boxhako:20160923042346j:plain

気分転換に「Time to Spin Double」をプレイ。

これ、センター回ったんですよね。回ってもフリー回数の追加無いパターンもあるのね。

 

結局全部飲まれて、ジョーカーパニックに1000枚。パニックしませんでした。

ここでkabuki氏と共に下デソのマルチに移動。マルチゲームス並び打ちがBayonの定番です。

 

さて、私は何をプレイしたでしょうか。

そうだよ!JDjrだよコノヤロウ!!(謎ギレ)

 

前日の流れを引きずっていて、酷いぐらい出ませんでした。

青7のダブル1枚絡みが1度だけ出ましたが、ああそう…って感じでした。

そりゃ最近飲まれた枚数考えたら、こんなんプチJPですよ。結局マイナス1万枚。

 

BSZに移動。これも流れと化してるな。

フリーゲームが初っ端x5-x3-x3とやる気満々な感じでした。

その後、ぽけ~っとツイッターを眺めながらプレイしていたら、ギョッとする出目が出現。

 

 

f:id:boxhako:20160923042820j:plain

オレンジのany8(300倍)です。Any8は初体験なので大興奮しました。

これでチェリーがオレンジなら1500倍かあ…オールが見えた一撃ですね。

ちなみに以前までの最高はスイカのany7(120倍)でした。

 

 

f:id:boxhako:20160923043021j:plain

その後も、早すぎるJOJOBARのスペボに苦笑したり…

 

 

f:id:boxhako:20160923043051j:plain

8のany6(50倍)にセンターx2が絡んで100倍になったり。

このフリー開始時に赤7揃ってたんですよね。まさかのラストスピン。

 

 

f:id:boxhako:20160923043158j:plain

x5の時に赤7が揃ったりとBSZらしい挙動で遊ばせてくれました。

5000クレから23000クレくらいまで伸びましたが、下り始めたので1万枚くらいでカット。

 

 

飯を挟んでBSZTJで48ベッツ勝負。

これがお兄さんWILD負け続けでパッとせず。たまの勝ちも1枚追加のみで12000枚サクッと逝かれました。やっぱ怖いわ、このマシン…。

 

TJで遊んでる間、kabuki氏がミスナイを回していたので横目で見ていたのですが、ダダダッと3個口紅(Double Wild)が並んで、思わず「ええっ」と声が出ました。50ベッツで1万枚です。やりおるわ~。全部飲まれちゃったみたいですが…。

 

 

f:id:boxhako:20160923043627j:plain

最近お気に入りのゴーストEXも回しました。

 

この写真、左のTRIPLEはブランクから湧いてきたんですよ。

てっきり選択場所以外のブランクから湧いてくることは無いと思っていたのですが、あるみたいです。この前Ghost-Ghost-ブランクという出目がダブルダウン中に出たんですけど、アレ結構熱かったんですね…。

 

 

f:id:boxhako:20160923044008j:plain

それなりにマイナスな上に、時間が無くなってきたので、フォーチュンスピン・ネクストで勝負を掛けることにしました。

 

最初はダメダメな挙動だったんですが、途中からご機嫌モードに入り、フリースピンが成立しまくるようになりました。おや?いけるのかな?と78ベットで叩きモードに。

 

 

f:id:boxhako:20160923044123j:plain

f:id:boxhako:20160923044134j:plain

x5フリースピンでRound3まで継続するのが2回も有り、しかも後者でJOJOB7揃い。x5が掛かるのでラインだけで200倍です。これは興奮しました。この日はBSZ系のマシンにツキがある日だったようですね。

 

フリーゲームだけでもモリモリ増えて、ダブルダウンでハーフを絡めつつ稼いで、7万枚のマイナスが、なんとトントンまで復帰。ネクストってまず勝てない台というイメージが付いていたので、印象が変わりました。こんなに出る時もあるんだね…。

 

早止めでリールが一度に全停止する上に、カウントアップがキャンセルできるので、スピーディな展開のBSZという感じでかなり楽しめました。x5フリーが3ラウンド継続って、要するにBSZでx5フリーが3回連続で来るのと同じようなもんですからね。そう考えるとめちゃめちゃ夢ありますね、このマシン。5万枚まで叩ける上に、Multi倍率にx10もありますし。

 

 

f:id:boxhako:20160923044635j:plain

最後は後から来たよたび氏の近くでオールスターズで勝負しました。

コレクトプレイに勤しんだのですが、挙動が悪くて15000枚サクッと逝かれました。48ベットでもここまで飲むか…オールスターズは恐ろしいマシンだと思いつつ離脱。

 

最後のオールスターズでやられた分が丸々負けになりましたが、一時期マイナス7万枚で死に掛けてたことを考えればよく頑張ったと言えるでしょう。普段やらないネクストが良い仕事をした日でした。kabuki氏は前半戦は好調だったのですが、後半戦で結構やられてしまった模様…(;^_^A

 

そしてもうひとつ特筆事項がありました。

よたび氏がゴーストEX初プレイで振り切り達成。これはもう大興奮でした。

是非、動画でお楽しみ下さい。この後もさらに出たようで、クロンマシンって何なんだろう…と遠い目になった出来事でした。