
16/9/27 Bayon

実践

kabukiさんが来るということで、出撃しました。

ボンバースピン欲が妙に高かったので、ボンバースタート。

 

 

f:id:boxhako:20161012043145j:plain

f:id:boxhako:20161012043202j:plain

f:id:boxhako:20161012043213j:plain

f:id:boxhako:20161012043223j:plain

 

 

f:id:boxhako:20161012043244j:plain

粘り続けて、最後にオールオレンジがドーン!

 

上の写真の通り、オレンジのAny8が何度も出たので、「今日はオレンジの日なのかなぁ」とか思っていたら、出ました。途中でハーフ挟みで2万枚ほど出ていたので旨味も倍増。揃い方は動画でどうぞ→

 

自身の最高はチェリーのオールで、しかもラストスピンでの成立だったので、全回転を見たことが無かったんですよね。停止時のガシーンってなSEが良いですな。

 

 

f:id:boxhako:20161012045436j:plain

ネムーンに移動して、ボーナスゲームでカップルシンボルが出現。

「どうせまた2000だろ…」と思っていたら、まさかのハッセン。

ボーナスゲームでの振り切りは初で感涙。 動画→

 

 

f:id:boxhako:20161012045644j:plain

続いてジョーカーパニック。

JO3枚からFIVE 4'sで、それなりにパニックした方だと思います。

 

 

f:id:boxhako:20161012045746j:plain

最後はBSZをじっくり遊ぶ。

いつぶりか分からないトップラインも出たりで楽しませてくれました。

 

 

f:id:boxhako:20161012045859j:plain

こんなのも出たり。 動画→

BSZは制御面での不備でダブルダウンで赤7が揃い易いとの噂ですが、確かに叩きまくってればそれなりの頻度で見れますね。ほとんどが素揃いですが、それでも倍率的には美味しい。

 

途中、マルチワイロで殴り合って(=ダブルダウンしまくって)、4万入れて4万ちょい返すという、よく分からない勝負もあり、プレイしたマシンが全体的に好調なおかげで、トータル7万枚くらい増えて終了。7万枚って凄い枚数だけど、使おうと思えば一瞬で溶けちゃうのが今のシングルマシンなんだよなぁ。

 

 

以下、kabukiさんのJP写真(代わりに撮影)

 

f:id:boxhako:20161012050728j:plain

プロスペリティキャットでトップラインです。色々巻き込んでて良い感じ(^_^)

 

 

f:id:boxhako:20161012050758j:plain

オールスターズのワイロガーデンでこれだけ咲けば御の字。

本当に期待値高めになってたんだ…と思った1枚。私は2枚しか咲いたことないです。

 

 

f:id:boxhako:20161012050845j:plain

左の縦ラインにフレームが3枚。

これは!?と思わせておきながら、1枚もシャッターを切らないという逆にレアな写真ですw

 

 

さらにおまけ

 

f:id:boxhako:20161012050944j:plain

私がBSZをプレイしてる時に出たやつ。ドイヒーですな。