16/9/29 AD蕨

蕨にスウィング導入ということで、かかり気味に入店。

 

 

f:id:boxhako:20161012052109j:plain

うおお、マジであるじゃないの(そりゃそうだ)

 

オールスターズでは、すっかりハズレ役を押し付けられているスウィングですが、単体版はすっごく面白いのですよ。特にナイトモードがあるタイプ。*1

 

何気にフットペダル*2も生きてて、音量もしっかり大きく、遊び甲斐がありました。

 

 

f:id:boxhako:20161012052520j:plain

f:id:boxhako:20161012052530j:plain

f:id:boxhako:20161012052539j:plain

出ました、トップライン!

 

さらに…

 

f:id:boxhako:20161012052710j:plain

赤背景で、20ラウンド継続(自身最高記録)

 

これは嬉しかった。純増7000枚くらいだったかな。

以前までの最高はAD船橋で出した、40ベットで12ラウンドでした。

 

緑背景も2度ほど見れましたが、やっぱり虹は出ないなぁ。

どなたか虹が出たら是非とも写真をば。宜しくお願いします。

 

 

スウィング自体は満喫できたので、レッドドラゴンで叩きプレイをすることに。

思ったよりも楽しませてくれて、クレジットが底を突くも、もうちょっと遊ぶか、とメンバーズスロットを回してみる。

 

ビッグドラムが来たけど音が小さく、BGMの違いを判別できず…*3

スピーカーに耳を近づけてようやく判明、これ熱い方だ。

 

 

f:id:boxhako:20161012053539j:plain

x2500に期待しましたが、滑ってx1500でした。

この分も全部レッドラに入れましたが、万枚叩いて死亡が関の山で破産終了。

 

う~。次に蕨に行くのはいつになることやら…。

*1:スウィングは前期版と後期版があり、仕様が違う

*2:踏むとリピートベットと同じ役割になる

*3:ビッグドラム時のBGMは2種類存在し、どの倍率が止まるか大体判別できる