
16/9/30 AD八王子

ぐるクール*1から流し気味に始めましたが、5000枚飲まれたので、引き寄せられるように、5倍デノミのスーペリアDXに移動。プレイし始めてすぐに、こんな出目が。

 

 

f:id:boxhako:20161012064637j:plain

チェリーのAny8が出ました。倍率絡んでません。

 

調子良さそうなので続行。その数ゲーム後で…

 

 

f:id:boxhako:20161012064715j:plain

ナインディファレント(BET×100) 見た目は800、実際は4000枚。

 

上出来です。払い出してサクセッシブジョーカーに移動。

 

 

f:id:boxhako:20161012064437j:plain

初っ端で1万クレぐらい増えたので意気揚々とプレイし続けるも、嵌り発生。

追加投資で計3万入れたところで、ダブルで叩いて取り戻せて御の字。

 

 

f:id:boxhako:20161012065753j:plain

f:id:boxhako:20161012065826j:plain

マルチミックス9に移動。

この日はMultiMax Five-Timesが頑張ってくれて、3BARにx5の美味しい当選もありました。

縮小してるので見づらくて申し訳ないですが、エニー配当も美味しいです。

 

 

f:id:boxhako:20161012072729j:plain

FS版のBSZXでちょっとした事故。枚数はしょぼいけど。

 

 

f:id:boxhako:20161012070013j:plain

レモンのANY7で100倍

 

最後はMAX40の「フルーツショップ」なんてのをプレイ。

メインの最高当選はコレが限界でした。配当構成や挙動はスキャファンに近い印象。

トップラインのメロン揃いも何度か見れました。たったの10倍なのでよく出ます。

 

2K枚くらいしか減らさず遊べた良い日でした。

*1:COOL104 THE WHEEL