16/10/6 Bayon

前回の実践が半端なくモヤモヤしたので、B-1前の最後の勝負をしてきました。

BSZX一本勝負。負けたらBayonはB-1までお休み。

 

 

f:id:boxhako:20161012073338j:plain

青7のスペボは20倍 何でも良いから止まって欲しかった…。

 

39ベットで遊んだので、それなりの時間は遊ばせてくれましたが、万枚に到達するダブルの近辺でディーラーが強くなる酷い挙動が終始変わらず、クレジットの潤わないキツイ実践となりました。

 

 

f:id:boxhako:20161012073612j:plain

ようやく来たJOJOR7に苦笑。78枚叩いての1発目、しかもx1も含むのかよ。

 

なんかもう、負けるべくして負けた、という挙動でしたね。

6万枚サクッと吐き出す時もあれば、こうやってガチ回収に走る時もある。

 

20回フリーも2度ほど来ましたが、中身がスカスカだった覚えしかないです。

夕方くらいまで遊んで、マイナス10万枚で見事に破産して終了。

 

こんな酷い負け方をしつつ、逆に清清しいのが恐ろしい。

シングルマシンって、本当に底無しだな…と当たり前のことを思いつつ帰路に着きました。