読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

16/10/7 AD八王子

実践

前回、前々回のBayonでのボロ負けで、鬱憤が溜まり続けた私。

八王子はそれなりに預けがあったので、ブラックカード狙い*1でプレイすることに。

 

まずは新規導入されたクロンの「フォーチュンライオン」を流し気味に。

30から60ベットでプレイしました。BGMは凄く良いのですが、ゲーム性自体は微妙かなと思いました。WILDが並んでも見た目がそうでもないというか、盛り上がりに欠けるというか。満々JPも発生しませんでした。

 

ここから黒券狙いで暴走プレイ。

前々から本気でプレイしたかった「ヘブンリースピン」の通常版とゴーストを50ベットでプレイ。もっとベットを張るのも有りでしたが、WILDが何本も並べば大きく跳ねるので回数で勝負することに。

 

ゴーストの方がフリーに入りやすかったので、ゴースト1本で絞ってプレイ続行。

 

 

f:id:boxhako:20161012074928j:plain

左側にWILDが固まると大きく伸びますね。

 

初のWILD2本が出てくれて、そこそこの配当が出ました。

黒券狙うなら叩くべきだったかな…。

 

 

f:id:boxhako:20161012075024j:plain

75ベットに上げてのプレイでトップライン成立!

 

これは美味しかった。

けどやっぱり、縦WILD自体が増えないと話にならんですね。

 

続行し、WILD2本成立からのフリースピンや、フリー中に2本になるなど、時々「おっ」と思う内容があるも、8万枚やられたので、さすがにしんどくなって離席。

 

WILD2本の時にセンターにリーチが2回も掛かった回があり、あれが成立していれば、センターWILDは倍率が掛かるので爆伸びしてたと思うんですが…。

 

 

もうひとつ、前々からMAXでプレイしたかった「マルチミックス9」に移動。

これはMAX80ベットなので、それなりに遊ばせてくれるだろう…と思ったら大爆死でした。

 

1度だけセーブを貯めてのオールインで成功すれば10万チャンスがありましたが、泡と消えました。

しかも負け方がチェリーテンパイでブランクを引かされるとかいう最低のパターン。

 

頼みの綱であるホットスピン(フリーゲーム)も、19万枚入れて一度も100倍オーバーが無いという酷さ。

「マックスベットで遊ぶやつが来たから回収してやるか」と言わんばかりの挙動に吐き気がしました。

一度でもいいからホットスピン前の非常ベルかファンファーレが聞きたかったです。

 

アドのゴールドメダルはクロンマシンの場合、15,000枚あたりでパンクするので、入れてプレイしては呼んで、入れてプレイしては呼んで…と、アドで活動してるハイローラーはこれが普通なのかあ、と漠然と思ったりしました。

 

ゴールドメダルを入れてた時間の方が長かったような気分です。

プレイしてる最中に帰りたくなった日は久々でした(爆)

 

こんなことならワイロガーデンを80でやった方が間違いなく楽しめただろうな…と思いましたが、普段できないマシンをガッツリやるからこそ、新たな知識も増えるってものです。と、ポジティブに。

実際、ヘブンリーの予告演出は期待度の差が把握できる程度に見れましたしね。

 

預けが多いと甘えちゃうのが悪い癖。夢を見ると死ねるのがシングルマシン。

大きく負けた私の裏で大きく勝っている皆様が、眩しく、遠くに見えて…。

 

ブログタイトル通り、針の筵の上を歩いているかのような、辛い数日間でした。

*1:アドアーズでは、10万枚以上の当選を出すと、会員カードをブラックに変更して貰えるイベントを実施中