11月のご挨拶

先月は「アミューズメントフィールド・バイヨン」にてB-1の開催、さらには一部アドアーズ店舗で大会が開催されるなど、催し物関連では楽しめた月でした。

 

その反面、個人の実践としては辛酸を嘗める結果が多かったです。

私にしては攻めすぎたプレイスタイルだったと思うので、今月からは、もうちょい落とし気味にプレイしていこうかな。とか言いつつ、気づいたらベット数が上がってたりするんだな。

 

B-1で配布された倍増券の使用期限は11/7~12/31のようなので、この2ヶ月間は、BTH*1も荒れるでしょうね。

 

今月もアドアーズカップは開催されるようなので、大会も楽しみつつ、個人の実践でも嬉しい当選があるといいなあ…。寒さが増して外出が億劫になる季節になりましたが、今月も頑張って行きましょう!

*1:Bayon Treasure Hunter、要するにJP枚数ランキング