
12月のご挨拶

雑記

 

 

アドアーズの「ツインジュエルズ」が猛威を振るってますね。

赤、青、黄と3種類の「オール」が存在しますが、信じられないことに一番配当が付く「黄色」でのオールがよく見られるという。

 

初回に「5個」からスタートするという、ピュアゴールドではまず有り得ない当選パターンがあるあたり、ピュアゴールドの上位互換として遊んでいる方もそれなりに居るのかな、とか思ったりしています。シンプルですが予告も搭載していますし。

 

今月は「B-1 EXPERT」も開催されますね。

寒さも厳しくなってきましたが、年末に向けて頑張って行きましょう。