
欠席

今週末に開催されるB-1EXですが、参加キャンセルしました。

モチベ曲線の底面に居るからですね。こういう時は実践しないに限ります。

何店舗かの預けは残っているので、期限が切れない程度に遊ぶとは思います。

 

 

AD蕨のホイールパニックでのトップラインが凄かったですね。

ダブルダウンでの7揃いは見たことがありますが、メインゲームで5個並ぶものなのか。

 

 

そしてもう1本。

シグマのフリーゲーム(=ボーナススピン)で10万オーバーが出せたら言うこと無しでしょう。

「凄い」としか言いようがない1枚。凄すぎる当選は語彙を殺しますね。