
明けまして2017

雑記

f:id:boxhako:20161230112144j:plain

 

明けましておめでとうございます。

今年も細々と運営していきますので、よろしくお願い致します。

 

上の写真は、去年の12月22日に出したイエローバラエティの当選。

サミーワイロの件が嬉しくて先に更新しましたが、実は並べてました。

Bayon公式の「ミュージアム」にも掲載されていたので、知ってる人も居たかもしれませんね。

 

黄色で並べるのは久々だなあと遡ってみたところ、前回並べたのは、2015年の9月に出した1ラインでした。まさか1年以上経っていたとは…。

一時期、メダルゲームから離れていたので、それもあるかな。

 

乾燥などにやられて体調を崩しやすい季節ですので、皆様もお気をつけを!

私も3年ぶりくらいに風邪を引きました。ゲーセンとか特にウイルスが飛び交ってると思うので、予防を忘れずに。

 

今年も素敵な当選に巡り会えることを信じて、回し続けます。