読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年始イベントに注目

年末年始はメダルに関しても得なサービスが多い傾向。

今後がっつり遊びたい人は、通常営業に戻る前に購入するのが得策か。

 

ウェルカムキャンペーン/パックバージョン(~9日まで)

すっかりお馴染みのBayonでは、ウェルカムキャンペーンが継続中。

3万,5万パックにしか利用できない以外は、夏に行っていたウェルカムキャンペーンと同じとのこと。

 

◆ウェルカムキャンペーンを利用した場合の枚数

3万パック ・・・ 52,000枚+ドリンク無料券5枚

5万パック ・・・ 100,000枚+1万枚倍増券*1

 

Bayonのレートからすると破格のこのキャンペーン。

行こうか迷っている方は、迷わず利用することをお勧めしたい。

Bayonの通常時の貸し出し枚数は1万円=2000枚なので、いかに得かお分かり頂けるかと…。

 

メダル増量&高額メダルパック(~31日まで) 

年始恒例の高額メダルパックも販売中。

30万円パックの枚数は変わらないが、10万円パックが6万枚→8万枚に増量している。

こちらはDM利用が前提なので、基本は上記のウェルカムキャンペーンを利用して遊ぶのが安定。

 

 

クラッチキャンペーン(~9日まで)

イベント情報|アドアーズ・ドット・ジェーピー

アドアーズもスクラッチキャンペーンを継続中。

冬のボーナスパックとの同時利用で、ささやかながら恩恵を受けた人も居るのでは。

 

自社シングルの新作「ストロングボックス」のロケテストが始まったアドアーズ

1月ということで、次回のイベントに期待が掛かる。

 

 

他にも…?

他社も色々と努力している様子。

*1:当選時の枚数と同じ枚数が貰えるサービスチケット。恐らく現在でも4回まで分割利用可能。