ワイルドローゼスでツボミが大量発生

ワイロ打ちなら、誰しもが思う「ツボミって同時に何枚まで出現するんだろう?」の疑問。

それなりに打ち込んでる自負がある自分ですが、4枚同時が最高だと思っていました。

だがしかし、それをさらに上回る出目が出現してくれました。

 

 

f:id:boxhako:20170104045713j:plain 

「えっ…何枚…何枚咲くの?」と思わず声に出た場面

 

まさかの5ツボミがオールスターズ版のワイロガーデンで出現。

出したのはkabuki氏。呼ばれて見に行ってみたらこの出目で、腰が抜けそうになりました。

出目が強烈すぎるでしょう。高価図柄である青7と赤7がサイドに構えてるのも出目として美しすぎます。

 

 

f:id:boxhako:20170104050023j:plain

結果は2枚咲き

 

右中が開花してから、上中が返り咲きでした。

これだけツボミが出るなら「もう1枚くらい咲いてよ」と言いたくなるところ。

ブルーフレームが3ヶ所発生+野良ツボミ2枚でのコレだったそうです。

 

 

f:id:boxhako:20170104050622j:plain

無事にトップライン完成で終了

 

トップラインが完成した回で、BARの位置にもツボミが出ていたので、それも咲いてれば綺麗なクロス2ラインとなりましたが、そうは中の人が卸してくれなかったですね。

 

回数を多めに残して展開したため、ANYトップライン+4ワイロでもBET×570倍のジャックポッツとなりました。

オールスターズのワイロガーデンは、クロン公式曰く「期待度が高い」とのことですが、本当なんだなあ…と思った一件でした。

 

 

もう1件。サミーワイロでもこんな出目が。

ラストスピンで4枚ツボミが出るも、全部枯れてしまったのか?

ワイルドローゼス、まだまだ未知数だと感じました。