読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAEPO2017、そして「天下一メダゲ祭」お疲れ様でした。

参加された方々お疲れ様でした。

今年はコナミブースで'14以来のメダルゲームのサントラが配布されたようですね。

盤面の色、前回はピンクでしたが、今回は青で格好良い。

 

「メダゲ祭」の方もそれなりに盛り上がったようですね。

ニコ生のタイムシフトを軽く見ましたが、なかなか楽しかったですよ。

メダワンのアーカイブyoutubeでしたが、今回はニコ生ということで、コメントを読みつつ見るのも新鮮でした。

 

 




 

 

 

「天下一メダゲ祭」をテーマにした機種が製作されることは、公式サイトで発表されていましたが「怪獣娘」も作ってたのね。

 

キャラクターごとに背景色が異なるのはシグマの「モンジロウ」に近いですが、オールキャラクターボーナスでBET×100ってのは、シグマの「キャットハウス」から来てそうですね。要するにナインディファレント。過去作モチーフの新作、いいぞ~!(懐古厨)