
一撃の夢

ツイッターを見る機会も減りつつありますが、一撃タイプのマシンでとんでもない当選が多々見受けられたようなので、記載しておく。

 

シグマの王道「アルティメイト」より、100万リミットの恩恵。

QのANY8にオールフェイスのオマケ付き。Qのオールだったら何枚に…?

 

 

フルーツタイプのアルティメイト、と勝手に呼んでいる「バックトゥスピン(BtS)」

オレンジのANY8にDOUBLEが5枚絡みとやりたい放題。

アドアーズ製のマシンにいかに夢があるかは初代の頃から証明されているが、まだまだ底は見えない。

 

 

破壊力の帝王とも言える「ジョーカーズトリプル」から。

JOが2枚でもANYが9倍になることから、ANY配当に夢のあるマシンなんだけど、時々こういうとんでもない出目が出現する。

"3倍"の重みがあるJOKERを5枚も出現させたところに最大限の賞賛を。

 

 

波が激荒で有名なリピートウィンのビデオスロットシリーズから「サーフィンUSA」

サーフィンのトップラインは初めて見た。ちゃんと出るんだ、と思うと共に出たことに感動。

ちゃんとトリガーにもなってるし。ローベットで回し続けても数十年に1度出せるかどうかの難易度なのでは。