
去りぎワイロ

お久しぶりです。

仕事の都合で千葉に引っ越しました。

 

新生活のために色々買ったり、仕事自体もバタバタだったりするので、

あんまりゲーセンには行けてません。

 

ちょこちょこツイッターで皆様の情報を見たりしてるんですが、

蕨の店長変わっちゃったんですね。他のスタッフが継続してツイートしているようで安心しましたが、あの店長あってこその蕨、みたいなところもあったので悲しいですね。

 

あれだけの知識があるならば、次の店舗でも手腕を振るってくださることでしょう。

そもそも他の店舗への異動なのか分かりませんが^^;

 

***

 

 ~5/7(日)まで

 

***

 

引越し日、少し時間があったので、手続きがてらAD和光。

サミーワイロで50ベット勝負。

 

3回フリーに入ったらおしまいというルールを決めつつチャレンジ。

性格的に、粘り始めると預け無くなるまで粘っちゃうからね…。

 

1,2回目のフリーゲームは1枚で終了。いつものワイロという感じ。

うーん、さっくりと2000枚消化。追加で1000枚。

 

3回目のフリーイン。そこで2枚目が開花。お~。

さらにツボミ出現。咲いてもトップラインにはならずだが、どうか。

 

 

f:id:boxhako:20170429225557j:plain

 

おー、咲いたよ。

ちなみに咲いたのは右下です。まあなんとなく咲く気はしてた。

 

残り3ゲーム

 

 

f:id:boxhako:20170429225712j:plain

f:id:boxhako:20170429225717j:plain

f:id:boxhako:20170429225722j:plain

 

 

f:id:boxhako:20170429225814j:plain

結果はBET×112で5,600枚。

並ばずの3ワイロならこんなもんでしょう。

 

追加のツボミは無し。

最後にBARのL字が完成してちょっと美味しかったかな。

 

短期決戦のつもりだったので3ワイロが見れただけでも十分でした。

いやはや、預け無くしても良かったのに残ってしまったな…。

 

あ!そういえば和光のサミーワイロ、スピード調節のボタンが直ってた。

あとは上部が見切れてなければ完璧なんだけどなあ…。