
寒いワイロ

千葉に引っ越したので、せっかくだからと日曜にジャングル*1

 

この店メインで更新してたホームページが昔あったんですよ。

そのサイトのファンだったんですが、まさか自分がこういう記事を書くことになるとは…。

 

ポイント1000Pを使用し3,500枚。8ベットでずっとサミーワイロぶん回し。

新習志野から馴染みの(?)M店長は居られませんでした。そのうち会えるはず。

 

ワイロですが3時間くらい回してました。

 

 

 

f:id:boxhako:20170502231459j:plain

f:id:boxhako:20170502231504j:plain

 

ワイロに限らずAny7くらいから「おっ」な感じ。

プラムの方は並びも綺麗。

 

 

 

 

f:id:boxhako:20170502231606j:plain

どうにかこうにか4ワイロ。

並びが残念なのと繋ぎ繋ぎだったのが効いて200倍も行ってません。

ここからツボミが出れば多少燃えたんですが残念ながら出現せず。

 

 

 

 

f:id:boxhako:20170502231906j:plain

3ワイロも1度だけ出てくれましたが、これも残念な並び。

 

粘ればトップラインが出るようなイメージでしたが、案外そうでもないかも。

手持ちは溶けましたが、まったり3時間遊べたので満足。

 

 

 

 

f:id:boxhako:20170502232023j:plain

んまあ、月初に6ワイロが出てたってのを見て意気消沈はしてたんですが。

5ベットとは言え、こんなん出てたらしばらく出る気がしないわー。

 

*1:ゲームファンタジア千葉北店。ゲームファンタジア美浜はマウンテン。