
アド巡り 後編

浅草 続き

 

f:id:boxhako:20170504120056j:plain

TTSMも少しだけ実践しました。

短時間実践のわりに青7がポコポコ揃ってくれて楽しかったです。

センターにジョーカーが出ない不機嫌モードに入って、全て飲まれましたが。

 

 

f:id:boxhako:20170504120139j:plain

「ミステリーゲーム」はまんまシグマのボーナスゲームと同じですね。

NEXTが出るともう1度遊べるドン!な感じです。

「ミステリージャックポット」もそのうち引きたい。

 

***

 

f:id:boxhako:20170504120730j:plain

 

浅草でやたら粘ってしまい時間が怪しかったので、亀戸は預け更新だけ行い離脱。

稲毛から、ちばシティバスを経て美浜に。

 

前まで幸町団地で降りて歩いてたんですが、

ミハマニューポートリゾート行き」に乗れるとさらに楽なのね。これからはそうしよう。

 

店長らしき方が居たので挨拶も済ませ、ワイロでも回すか…と思いましたが、

先客が居たのでJPが2000くらい貯まってるギャラクシー。

 

ガジャスを回してたんですが、隣に変なヤツが来たので離席。

ワイロが空いてたので移動。

 

 

8ベットスタートで最初は下り坂だったんですが、

途中から開花率がすこぶる良好になりメダル持ちが良くなったことを機会に10ベットにアップ。

2枚開花スタートもあったんだけど、ツボミの出現すらなし。悲しいわあ。

 

そして左中が早しぼみ開花でスタートしたフリーゲーム

1Gで左上にツボミ出現、しぼみ無し開花。ここから動画撮影スタート→

トップラインリーチと3枚開花が来たら動画を撮るのが庭師の務めです。

 

2G、スカ。

 

 

 

f:id:boxhako:20170504123918j:plain

そして迎えた3G、リーチ目にツボミが出現!

 

溜めロングまで行き一安心するも、

ツボミに戻る「咲くか咲かないか分からない」パターン。

固唾を飲んで見守る・・・

 

 

 

f:id:boxhako:20170504124156j:plain

来たよ♪

 

やっぱ並んでこそワイロっすわ。

ジャングルでのモヤモヤを払拭するかのように咲いてくれました。

 

溜めロングでツボミに戻ったあとの、「ここで枯れた色にならなければ開花確定」ってラインを越えた瞬間の脳汁が醍醐味ですよね。マニアックで悪いけど、ワイロ好きなら分かってくれるはずだ。

 

 

 

f:id:boxhako:20170504124847j:plain

4G

 

 

f:id:boxhako:20170504124903j:plain

5G

ツボミ出現するも、無情なことにダメしぼみ*1

 

咲いたらチェリーのANY8になるなあ・・・と思いつつブルームアクションを見てましたが、

どうせ8個でも50倍なので、これぐらいなら咲いてもいいじゃないのさ!

 

 

f:id:boxhako:20170504125108j:plain

6G

 

 

f:id:boxhako:20170504125124j:plain

トップライン入り3ワイロ BET×276

欲はいくらでも出ますが3ワイロでも並べば十分嬉しいです。

 

 

 

f:id:boxhako:20170504125401j:plain

ワイロが並んで満足したので、帰り際にちょっとだけ青ぐる。

ホイールは4thでした。はふぅぅぅん。

 

浅草は2000枚くらい、美浜は1700枚くらい勝った気がします。

 

***

 

f:id:boxhako:20170504125848j:plain

 

AD浅草のマジカルスポット、ANY配当のところにJP写真が載ってて、

「配当表が見れないのは辛い」って苦言をツイッターで書いたんですが、

ちゃんとはずされてました。とっても嬉しかったです。中の人ありがとうございます。

・・・月替わりでたまたま外されてたとかじゃないよね?

 

あと、美浜のキャットハウスもプログレ有効になってました。

要望がしっかり反映されるのは客としても嬉しいです。運営の方々ありがとうございます。

*1:絶対に咲かないと先に分かるパターン