
ゴーゴー(55)ジャングル

アドオリ*1の「天下一メダゲ祭」で途轍もない当選が出ましたね。

5ベットで100万枚だそうです。しかも表ゲームで。

15年前から10万枚上限のシグマ機を打ってた世代は目が飛び出たでしょうな。

 

先日アドオリの新作リリースが告知されたり、今週来週はBayonでB-1開催の日だったりと、メダル勢には盛り上がる時期なんでしょうけど、千葉の田舎で消耗してる自分には関係の無い話です。エヘヘ!

 

***

 

5月5日の話。ジャングル。

ゴールデンウィークの半ば。20時過ぎから乗り込みました。

 

預けが無いのでポイント1000p交換(3,500枚)で8ベット実践。

いつも通りワイロです。

 

 

f:id:boxhako:20170520115259j:plain

 

f:id:boxhako:20170520115307j:plain

 

f:id:boxhako:20170520115313j:plain

 

クレジットの調子はぼちぼち。

たまに並ばずの3ワイロもあったりで、まぁ遊べるなあという感じです。

 

定期的にブルームアクションを見つめる時間が入るので、

叩かなければじっくり遊べるのがワイロの強み。

 

そして迎えた21時過ぎ

 

 

f:id:boxhako:20170520115945j:plain

3ワイロ~

下中1枚スタートから→右中→左下の順で開花

 

 

 

f:id:boxhako:20170520120228j:plain

5G ツボミ出現!

並ばないし咲きそうな気はするが、どうか。

 

 

f:id:boxhako:20170520120256j:plain

やっぱりね

しぼみ無し開花パターンでした。

 

 

f:id:boxhako:20170520120320j:plain

後は7Gで青7が入って旨味有りだったくらい。

4ワイロから伸ばすのは実にムツカシイのです。

 

 

f:id:boxhako:20170520120523j:plain

特に面白味の無い出目でフィニッシュ

トップライン無し4ワイロ(BET×272)

 

この後はBETを10~15に上げて閉店まで遊びました。

閉店際に軽く叩いて4000枚からハーフ挟んで爆死して、3000枚預けて帰宅。

うーん、やっぱりジャングルのワイロは並びません。精進あるのみですなあ。

 

***

 

余談。

蕨の店長は鶴見B館に異動されたようです。

そして蕨の頃と同じく濃厚なメダルツイートが始まっております。

 

 なんとも嬉しい。これからも楽しみにさせてくださいな。

*1:アドアーズオリジナルシングルマシン