17/5/27 雨得ジャングル

色々と所用を済ませて、夜からジャングルに行ってきました。

26~28日は「アメ得」なる特別単価が強制発動しているとのことなので、

50%クーポンを併用して預けを作ることに。

 

メダルを3,300円以上借りるとプッシャーで恩恵を受けられるイベント*1をやっているので、クルーンにイエロー2、フィールド0個でNEXTイエローのガリレオ2をやることに。

よくよく考えたら、ボール出るまで粘ってから言えば良かったかも。

 

開始してすぐにピンクスクランブル(3倍)が発生。ボール無いよ!

そんなことは気にせず、スクランブル終了後の1個目の黄色がまさかのオーラァーーイ!(クリティカル)

 

 

f:id:boxhako:20170528004359j:plain

オッズが480まで爆揚げ。スロットも割と良し。

う~ん、いいね。この感じ。

 

良い流れでクルーンが4個イエローで埋まり、一安心。

でも、なんだか違和感が。なんだ…?

 

あっ・・・NEXTキャッチしてるのピンクだわ・・・\(^o^)/

俺の夢もここまでよ・・・と思いつつ消化したら、ブロック発生!マジかよ!

しかしツイてないことにNEXTが再びピンク・・・

 

ここで爆発擬似でSU1のペンギンが赤い上にレオくん通過+レオ群とかいう謎熱の演出6テンパイから初見の戦車リーチ!

メダベルの記事を思い出しつつ、これ熱いやつじゃなかったっけ…?と見ていたら、やはり777が当選。

 

 

f:id:boxhako:20170528005543j:plain

レオくぅぅん

 

 

f:id:boxhako:20170528005709j:plain

NEXTがピンクなことを考えると、先に黄色4球が放出されるので良い展開なのだろうか。

 

JPC前に黄色4球がフィールドに放たれる。

うっかり山を作り忘れて左に行ってしまったのもあったけど、3球は右側に。

JPCそっちのけでメダル投入。JPC終わったらJPCで使われたピンクがフィールドに来ちゃうからね。

 

JPCは面白味もなく外周に巻き取られて終了でした。

でもこのステーション、ボールがやたら暴れるので見てて楽しいです。

 

 

f:id:boxhako:20170528005051j:plain

右奥のピンクが恨めしい

左に転がすつもりが予想外の位置で跳ね返って右側に。

上手くいかないのも、上手くいった時への醍醐味です。

 

 

f:id:boxhako:20170528010116j:plain

1040win+500win

まぁ~御の字じゃなかろうか。

 

フィールドにあるピンクでオッズは崩されましたが、

NEXT2球がイエロー続きだったので、繋げたいところでした。

 

500枚くらいプラスで終了。

オッズ高いときにスクランブル欲しかったなぁ。

JP玉わりと増えたのに、スクランブルチャンスすらおきなかったからなあ…。

 

<続く>

 

youtu.be

*1:確認したのはFT2でオーブ5個、ガリレオ2でイエローオッズ300