おサボり近況と7ワイロ

こんばんは。

2ヶ月近くサボっちゃいました。

理由としては6/11ジャングル実践でMMEX*1にボコボコにされて完全に意気消沈していたからですね。

 

預け更新がてら行ったAD和光のアルチでR7-JO-R7で2万枚出たり、県外キャンペーン利用で行ったBAYONのサミーワイロで5ワイロを達成したり、昨日は美浜のワイロガーデンで7ワイロ(!!)が出たりと、珍しく順風満帆な実践となっておりメダルモチベが急上昇してます。まあいつまで続くやらですが。

 

何気にブログ・ツイッター共にしっかりチェックして下さっている方がそこそこいらっしゃるようなので、たまには更新せんとな、ってことで雑記更新でした。

 

 

 

f:id:boxhako:20170804230953j:plain

6ワイロの壁がず~~っと壊せなかったんです。

ようやくの7ワイロはさすがに手が震えましたよw

しかしこれに甘えず8ワイロを目指すことに庭師の意義があると思っております。

*1:マルチマックス・エクスプロージョン