17/6/3 GF千葉北(ジャングル)

余談。

クロンの新作(と言っていいのか?)がロケテ開始してるようですね。

内容は「RED DRAGON(紅龍)」のマイナーチェンジとも言える「GOLDEN DRAGON(金龍)」だとか。

フリースピンのシステムなどはレッドドラゴンと同じようですが、BGMが違ったり、トップラインの倍率が違ったりするみたいです。

あまり興味が無いのでこれ以上書きませんが、詳しいことは某氏のブログにでも上がるんじゃなかろうかw

 

・・・

 

すっかりサボってたせいで、

5/28でブログの刻が止まっているので、フォルダ漁りつつ書いてます。

 

夕刻よりジャングルです。

やるのは当然の如くサミーワイロです。

 

 

f:id:boxhako:20170821205424j:plain

うーん、このワイロを全く介さないセブン揃い

 

 

その後、激アツな展開が。

コトは右中と右下の2枚咲きから始まったフリースピン。

 

 

f:id:boxhako:20170821205945j:plain

1G目にいきなり左上にツボミ出現、開花。

この時点でワイロ好きならもう悶絶してますね(はえーよ)

 

さらにさらに

 

f:id:boxhako:20170821210106j:plain

2G目でなんとリーチ目にツボミが出現。

これ以上無い最高の展開です。回数がたくさん残ってるだけに期待も高まります。

 

 

f:id:boxhako:20170821210147j:plain

これが酷いことに何の面白味も無い"ダメしぼみ"で枯れ。

展開的に咲きそうな気がしてめちゃめちゃ期待したのですが。

 

 

f:id:boxhako:20170821210324j:plain

その後はツボミが1度も出ず、BETの106倍で決着でした。

 

これには完全に意気消沈して離席、ジョーカーマジック(以下JM)に移動。

JMはバイヨンには無いので、見つけたときには積極的に遊びたいマシンだったりします。

 

 

f:id:boxhako:20170821211944j:plain

知らない人のための説明。

センターにジョーカーが登場すると、ジョーカーマジックフィーチャー獲得。

センターJOが「FREE SPIN」か「WILD」のどちらかに変化します。

このとき、周りにコインの図柄が存在する場合、コインもセンター図柄と同じに変化します。

 

 

f:id:boxhako:20170821212002j:plain

これは「FREE SPIN」に変化したパターンです。

周りのコインもFREEに変化してますね。FREE1個につき5回(写真の場合は3個なので15回)のフリースピンを獲得しました。

もしWILDに変化した場合は当選があってオシマイ、ですが、コインも全てWILDに化けるので、場合によっては大爆発も…!が売りのマシンです。

 

フリースピンは純粋なフリースピンで、ボーナススピンのようにセンターにジョーカーが固定されたりはしませんが、当選が無くてもBETの1倍が返却、かつ当選があった場合は全ての当選が2倍になります。

 

しかも、フリースピン中にもジョーカーマジックフィーチャーは発生するので…!?

もしWILDがどっさりなことになれば…あっ脳汁出ちゃう。

 

 

f:id:boxhako:20170821210803j:plain

センターに鈴が来てれば熱かったねーって写真です。

もしセンターにJOが出てWILDに化けた場合、コインが全てWILDに化けるので、縦トップライン(100倍)、ベルのANY7(200倍)、その他ANY諸々で大爆発でした。以上、皮算用でしたw

 

 

f:id:boxhako:20170821211033j:plain

ジョーカーを生かせたのはこれくらいでした。

左下のチェリーがなんとも寂しいですが、これでも100倍近く付くのね。

 

 

f:id:boxhako:20170821211312j:plain

フリースピン中の当選は全てが2倍(ここ重要)

青7揃いは50倍ですが、フリースピン中なので100倍に!トップラインに匹敵しちゃうわけですよ。

 

 

f:id:boxhako:20170821212607j:plain

ANY7揃い(20倍)が2ライン 20*2*2=80倍

セブンのANY5(50倍) 50*2=100倍

これだけで、どっかぁ~ん!と180倍付いてます。

 

てことで、JM面白いから見つけたら触ってみてねw

 

 

スーペリアDXもやりました。

ダブルでムムッ!?と思える出目が。

 

 

f:id:boxhako:20170821212935j:plain

むむっ・・・むぅ~ん・・・。早い・・・。

そして、こんな激しい出目ならアルティメイトで拝みたかった。

デザインが同じなだけにそう思いますw

でもスーペリアでこんなに綺麗にJO絡めた当選出したのは初めてかも。

 

 

f:id:boxhako:20170821213239j:plain

20倍チャレンジでブドウとメロンの2ライン!

これは嬉かったなぁ~。50倍チャレンジは玉砕しましたがw

 

 

f:id:boxhako:20170821213327j:plain

トドメの一撃。

調子良さげだったので、なんとなく出そうな気はしてましたが。

8ベットマシンの振り切りはなんとも甘美なのですよ。

 

それなりに楽しんで帰れた日だったと思います。