17/6/9 GF千葉北(ジャングル)

なにやらAD八王子でも「金龍」のロケテが始まったらしい。

八王子の某氏の情報、非常に助かっております。細かい配当も変わってるのね。

 

 

仕事終わりにジャングル。

ガリレオな気分だったのでイエローオッズ高めの席に手を出したんだっけな。

 

 

f:id:boxhako:20170826204248j:plain

良い感じにオッズ上がり~の、ボール状況もわりかし良い感じ。

青ボールもビシバシとブロックしてくれて、イエローオッズで楽しめた。

 

ボーナスゲームでもx5がそれなりに来てくれて、ガリレオ遊べてるな~って日だった覚えがありまする。個人的には1000枚オーバーのファンファーレが好きです。

 

ハイオッズでのスクランブル独占とか、JPでボールまみれ(80個以上)とか、ボーナスゲームで一撃引くとか、ダブルアップでx7引いて大きい振り切りとか、「まさにガリレオ」と言える当選がまだまだ引けていないので、またの機会にチャレンジしてみよう。

 

 

ガリレオはメダルシュートでボール押し返したり移動させたりも熱いんですよね。

この前、下段ショットで端に寄せる方法を見た時は衝撃を受けましたよ。

 

シングルマシンみたいな挙動のプッシャーなので、スロットが延々当たらないゾーンに入るとうんざりするんですが、それでもやっぱり面白いゲームだよなぁと思いますね。

 

 

↑こんな感じの日でした。