不発弾で破産

タイトルに実践日付とゲーセン名を入れてたんですが、同じような文字列が続いて面白味が無いので今回から変えてみようと思います。しっくりこなかったら戻しますw

 

 

今回は6/11のジャングル

ふらっと19時頃から出撃してみました。

 

ジャングルヒル*1のスタホプログレスの周りには、地味にレアマシンが置いてあったりします。

ワイロトリニティとか、マルチマックス・エクスプロージョンとか、大漁記とか、カルメン9リールとかですね。後半はレアなのかよく分かりませんがw

 

奥の狭いスペースにあるのであまり落ち着かないのですが、たまにはこのコーナーにも手を出してみることにしました。

 

 

f:id:boxhako:20170902222938j:plain

カルメン9リール

4x8だとこんな出目でもトップラインになるからいいね。

 

とはいえ、ライン的に美しくないので微妙にも感じてしまう。

でも、カルメン9リールとか歌舞伎は4x8で遊ばないと楽しくないからなあ。

最終的には1,437winでした。100倍越えれば十分。

 

ホットロックが3度ほど来ましたが、

MINI-MAJOR-MAJORで「いつもの」な感じだったので割愛。

 

 

f:id:boxhako:20170902223515j:plain

MMEXに移動。

出目的には綺麗だけど、倍率ボムが複数絡まないとやっぱり弱いね。

 

 

f:id:boxhako:20170902223601j:plain

この日に出た唯一の3ボム

元々出目的に弱いんだけど、1個ぽよ~んするだけで随分と落ち込むもんだなと。

ここにセブンが絡めば大きく跳ねるんだけどねえ。

 

 

メインが不調でムシャクシャして80ベットで叩きプレイしたら、あれよあれよと5万枚飲まれて破産。

八王子でも似たようなパターンで破産してるのに、学ばないなあ、俺も。

 

振り切り上限1万枚設定のクセに、1度も振り切れなかったのは流石に滅入りました。

MMEXは相変わらず裏が酷いな…と今更なコトを思いつつ退店。

 

おとなしくワイロトリニティを9ベッツで遊んでれば良かったな、と後から思うのでした。

*1:他のマシンより1段高いトコにあるシングルコーナー