コルクボードの上で

7/23のBAYON

キワメ氏が来店とのことで、例のブツを受け取るついでに出撃してみました。

 

ジョーカーコレクションな気分だったので、

USB録画をしつつ、ひたすら打ち込んでみました。

 

 

f:id:boxhako:20170902231128j:plain

あっさり4JO達成 しかし並ばず

 

 

f:id:boxhako:20170902231154j:plain

上の4JOから1時間後、ようやく並ぶ。

しかし4Gで並んだため少々弱め。トップライン完成で100倍付近は普通ですね。

 

 

f:id:boxhako:20170902231305j:plain

今度は4JOでのトップライン。

最終Gで並んだため、上の3JOトップラインと配当的に大して変わらず(;^_^)

 

 

f:id:boxhako:20170902231357j:plain

プラムのANY7(40)

右上のオレンジが恨めしい…。

 

 

f:id:boxhako:20170902231507j:plain

スイカのANY7(50)

 

 

f:id:boxhako:20170902231551j:plain

またまたトップライン。

2Gで並んだため、なかなかの枚数に仕上がりました。

200倍オーバーは嬉しいです。

 

 

長い時間遊んでいたわりに、数千枚しか減らずに楽しませてくれました。

キワメ氏が歌舞伎のダブルダウンでWILDテンパイを出したり、オールスターズのワイロを並べていたりと、自己実践以外の面でも楽しめた日でした。ありがとうございました。