アドオリとアルチ

前回のBAYONの続きです。

早めの離脱になったので、AD和光に寄ってみました。

 

 

f:id:boxhako:20170902232936j:plain

アドオリの「パイルド」シリーズにもジョーカーアクション*1があると聞いたので、気になって打ってみました。慣れ親しんだトンネルが付いてるだけで安心感が段違いですね(;^_^)

 

いざ打ち始めてみる。

おお、確かに!ジョーカーが動いてきたよ。

センターに移動してきて「デン!」と音が鳴ったので「フリー入ったか!?」と思ったら、何事もなくサーッと逃げて行って正直吹いた。だったら「デン!」の音いらねえだろ!w

 

 

f:id:boxhako:20170902233111j:plain

おお!早くもトップラインが。

センターx1なのが悲しいですが、あっさり出たので気分的には悪くない。

 

 

f:id:boxhako:20170902233609j:plain

f:id:boxhako:20170902233346j:plain

「天下一メダゲ祭」も触ってみました。

 

ニコ動風のコメントが流れてくる予告演出から、この出目。

WILD3個も登場してるし、そこそこ熱い予告なのだろうか?

まだ実践回数が少ないので分かりかねます。

 

 

f:id:boxhako:20170902233727j:plain

モヤっと出目。

トップライン出してみたいなあ。

 

 

アドオリを一通り楽しんだ後は、定番のアルチくんに移動。

 

 

f:id:boxhako:20170902233904j:plain

DOUBLEがテンパイして、センターにも何か止まるのが先読みできたときは非常に緊張したのですが、キングでした。キングでも十分なんだけど、出るのが早いんだよ~。

 

 

f:id:boxhako:20170902234030j:plain

たまに3JOが出てドキドキさせてくれるのですが、どうにもハジケません。

 

 

f:id:boxhako:20170902234108j:plain

クレジットが飲まれて追加投資からの、ようやくの万枚!

DOUBLE引いて振り切れると気持ち良いですよね~。これぞシグマの醍醐味。

 

クレジットも潤い、またゆっくり回せるなあと安心していた

 

そんな折

 

 

 

 

f:id:boxhako:20170902234214j:plain

どっくーんと きたよ!(テクノス感)

アルチはこれがあるから止められません。

 

 

電車の時間も怪しくなり始めていたので、これを機会に気持ち良く退店。

ボーナススピンのようなシステムが無いので初心者に嫌われがちなアルチくんですが、やっぱりおもしれえよお、アルチくんは…。

*1:ボーナススピンで言うセンタージョーカーがゆっくり滑ってくる演出